物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

自宅で焼肉楽しもう!!

こんばんわ。

物欲まみれ、物欲ナースです。

 

皆さんは自宅で焼肉とかしますか?

外で焼き肉。とっても美味しいです。

 

でも、家で焼肉もとってもお得

 限度はあるけど、ワイワイ騒げるし。

楽しくなりますね!!

 

家焼肉だからこそ、焼肉楽しむのもいいですね!!

 

最近は1人用のホットプレートもたくさん売っていますし。

リユース店でも破格の安さで売っています。

焼肉だけじゃなく、たこ焼きを作れるプレートもあります。

ワッフルプレートなどもあるので、たくさん楽しめますね。

 

焼肉というと大勢でってイメージが先行しがちですが・・・

家だからこそ、1人でのんびり好きなお酒でも飲みながらじっくり焼く。

そんな楽しみ方もあっていいんじゃないかと思います。

1人なら、好きな肉を集中的に飼って焼くこともできますし。

焼肉だけでなく、海鮮系のもの焼いたりしたり。

なにより、自分だけのペースで食べれるのがいいでしょう。

 

家焼肉だと肉を焼いた時の煙が気になるでしょう。

しかし、窓を少しあけて、キッチンの換気扇をONにすると

かなり風が抜けるので臭いも気になりません。

ファブリーズなどを置いておくと気になりません。

 

思う存分、焼肉を楽しみましょう!!