物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

【二日酔い対策】お酒の席が多い方や生活習慣が不規則な方へ

エカス二日酔い防止サプリ 

春は歓送迎会夏

夏は暑気払い

秋は夜長の晩酌

年末年始は忘年会や新年会

と、ついつい飲みすぎてしまいがちな美味しいお酒。

しかし、ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎・・・と飲みすぎると、翌日に待っているのは

「飲みすぎで頭が痛い」

「朝から気持ちが悪い」など翌日にまで支障をきたしてしまうつらい二日酔い。

アルコールに遺伝的に弱い方が多い日本においては、アルコールの酔っ払いや健康被害も見過ごせない事実です。

飲み会のお付き合いが多い方、不調を自覚している方、生活が不規則な方に是非お試しいただきたい逸品です。

 

エカス二日酔い防止サプリ

~「エカス ekas」の特徴~


専門家と共同研究によるオリジナル処方で製造した次世代の飲み過ぎ対策サプリメント

・セロシアエキス・・・鶏頭(ケイトウ)由来のエキス。富山医科薬科大学と製薬メーカーの共同研究開発された特許取得成分。

アルコケア(R)・・・二条大麦酵母発酵させた成分。

コメコサノール(R)・・・米由来のポリコサノールを特許出願中成分。

ケンポナシエキス末・・・トリテルペノイド・サポニンとフラボノイドが豊富

などを配合

飲み物と一緒に飲んでおく事で、二日酔いの原因となる、アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。

「ウコン」「しじみ」「肝臓エキス」ではない、特許成分をはじめとした自然植物メインの次世代の飲み過ぎ対策サプリメントです!

 

エカス二日酔い防止サプリ

・アルコールの席への参加の多い季節をすっきりと乗り越えるのにオススメです

生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポート

オシャレなパッケージのサプリメントですので、女性も気軽に飲むことができます

・公式サイト限定!定期コース 初回980円(税込)とお求めやすい価格でのご提供です

 

エカス二日酔い防止サプリ