物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

専門医療チームが監修するメンタルサプリ【ドクター・ポジティブイ】

ドクターポジティブイ

 

このサプリメントの特徴はコレ!


メンタルに悩んでいる方

・満足な休息ができない方

・仕事や子育てなどに追われ日々が辛い方

・国家資格である精神保健福祉士が監修しています。

・うつや不眠などの薬とも併用ができます。

素材の組合せで特許を申請しており他社が類似品を作れません。

・全原材料の原産地を公開し安心安全な品質を提供しています。

 

ドクターポジティブイ

 

ドクター・ポジティブイで期待できるポイント

自然由来の成分でセロトニンをサポートし気持ちの切り替えを目的としたサプリです。

仕事や子育てなどの原因や、辛いできごとが原因として、余裕がなくなったり、気持ちの切り替えが難しくなってしまった方に、追い詰められてしまう前の前向きな気分転換に役立てて頂けます。

また、抗うつ剤や睡眠剤などのお薬を飲まれている方でも飲めるよう、薬剤師とも確認が取れた、厳選した成分を使用し、特許を申請しております。

商品の開発にあたっては、国家資格である精神保健福祉士、管理栄養士、薬剤師や看護師といった当社専門の医療チームが監修を行っています。

 

ドクターポジティブイ

 

原材料(成分)について

【思考サポート】前向きな思考をサポート!

サフランエキス(30.0㎎/日)
セロトニンを重視する方へ、前向きな気分転換をサポートするハーブ

・米ぬか発酵GABA(100㎎/日)
⇒日本人ならではの気持ちの落ち着きをサポートするお米由来成分

 

【肉体サポート】深い自然な休息をサポート!

イミダゾールジペプチド
⇒マイナス思考に元気を付ける鶏肉由来成分

・クワンソウ(100㎎/日)
⇒自然な休息をサポートする沖縄県産のハーブ

 

【体内環境サポート】気持ちをしっかり整える!

・有胞子性乳酸菌(1億個/日)
⇒気持ちと密接に繋がる腸内環境にしっかり届く乳酸菌

・黒生姜エキス
⇒生姜パワーで気分のリフレッシュをサポート。


常用のお薬との併用が可能!!

 

抗うつ剤や睡眠剤などのお薬との飲み合わせを心配する方へ、しっかりアプローチできます!

※万が一、体に異変があった場合はご飲用をおやめください。

セントジョーンズワートについて>
一般的にメンタルサプリに使われるセントジョーンズワートについては、様々な薬との組み合わせが禁忌となっているため、当商品では一切使っておりません。
ポジティブイは薬剤師のサポートのもと、お薬との併用が可能な成分を厳選し、商品開発を行っております。

 

ドクターポジティブイ

 


安全性へのこだわり

・中国産・中国製原料一切不使用

・遺伝子組換え原料一切不使用

・着色料・甘味料・香料・保存料・酸化防止剤など一切不使用

・有害物質・重金属・PCB・水銀・残留農薬放射能汚染 すべて検査しクリア

精神保健福祉士、管理栄養士、薬剤師、看護師監修

ずっとお得な自動お届けコース(定期コース)について

・全額返金保証あり

・定期縛り一切なし

ドクターポジティブイ