物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

家電販売の【ツインバード・ストア】公式オンラインストア

ツインバード・ストア


新潟の家電メーカー「ツインバード(TWINBIRD)」直営のオンラインストアです。

調理家電からクリーナー、照明器具などの家電製品を販売しています。

当サイト限定の商品やお客様にとって安心・便利なサービスにも力を入れています。

ツインバード・ストア

売れ筋商品はこちら!!

 

・全自動コーヒーメーカー

ツインバード・ストア

コーヒー界のレジェンドとして名高い、カフェ・バッハの田口護先生に監修していただき、

プロのハンドドリップの味を再現したコーヒーメーカーです。

珈琲豆本来のうまみを引き出す温度設定と、風味を損なわない低速臼式ミルが特徴です。

こだわりの珈琲を楽しみたい珈琲好きのためのコーヒーメーカーです。



ツインバード・ストア

・防水ヘッドケア機


アンチエイジング世代に人気の、頭の筋肉をもみほぐしてフェイスラインを引き上げるヘッドケア機です。

ヘッドスパ美容の山本幸恵先生の指の動きを再現しました。

他社品の頭の表皮の汚れを掻き出す頭皮洗浄ブラシとは異なり、

表皮の下の筋肉まで届くグリップ力の高いアタッチメントが特徴です。

自宅のお風呂でリラックスタイムを楽しめます。


ツインバード・ストア

・ハンディアイロン&スチーマー

公式オンラインストア限定モデルの、忙しい朝に大活躍のハンディーアイロン&スチーマー。

アイロン台いらずでハンガーにかけたまま、袖も背中も一気にシワ伸ばしができます。

お客さまの声を反映して、注水口・温調ダイヤル・かけ面をがより使いやすくなりました。

30年以上ハンディスチーマーを作り続けてきた信頼と実績のツインバード製。

新生活にもオススメです。



ツインバード・ストア

オススメするユーザー

特に単独世帯の方、ビジネスマン/ビジネスウーマン、お年寄りやそのご家族、主婦など。

老若男女様々なライフスタイルの方を幅広くターゲットとしています。


「あったらいいな」を現実に!

イベント時期に、プレゼントに最適な「あったらいいな」家電の提案、

アイディア商品の意外な使い方、流行や旬の食材を使ったアレンジレシピなど。

定期的にセールやクーポンキャンペーンなども展開しています。

ツインバード・ストア