物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

ブランド腕時計レンタル【KARITOKE(カリトケ)】

 

カリトケ

サービス内容はこちら!

ROLEX、HUBLOT、OMEGAなど人気のブランド腕時計を月額制でレンタルする日本初のサービスです。

KARITOKEの主な特徴

・公式サイトからレンタルしたい商品を選択し、所定の会員登録が完了すると商品を郵送でお届けしますので、ウェブ及び郵送のみで完結します。返却も郵送で承ります。

・有楽町マルイ、なんばマルイにリアル店舗を設置し、試着してからレンタルすることも可能です。今後もリアル店舗を増やしていく予定です。

・腕時計のランクに応じて4つのプランがあります。(3,980円~19,800円/月※税別)

月に1度まで交換可能です。その時の気分やTPOに合わせて色々な腕時計を身に着けることができます。

日常使いでのキズや汚れは当社負担のため、ご安心してご利用いただけます。

カリトケ

多くのお客様に利用されています

30代を中心に、20代~40代で90%を占めています。

基本的には男性が使う腕時計を取り揃えていますが、女性でも使える時計もあり、10%弱は女性会員です。

発送範囲は全国です。(一部の離島は対象外です)

カリトケ

ご利用時の注意点はこちら

・サービスの利用には本人確認書類の提出及び審査があります。

・初回の商品発送時に初回の月額料金を決済いたします。決済はクレジットカードのみです(デビッ

ドカード、プリペイドカードは不可)。

・翌月以降の決済は、ご利用プランに応じて自動的に決済が行われます。

カリトケ