物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

【チャコールバターコーヒー】TVや雑誌で話題の【チャコールバターコーヒー】

チャコールバターコーヒー

 

TVや雑誌などで特集を組まれるほど注目度の高い

「バターコーヒーダイエット」

海外セレブも注目する「朝の習慣」1杯の香り高いコーヒーが燃焼モードに?!

累計40,000セットを突破した、活性炭入りバターコーヒー。

チャコールバターコーヒー

チャコールバターコーヒ―について

チャコールバターコーヒ―とは?

バターコーヒーをお湯や水で割るだけで作れるインスタントタイプのバターコーヒー。

10秒で完成する手軽さがウケており、40%近くのユーザーがリピートして頂いてます。

豆乳などで割るとラテにもなるので、幅広い調理方法があります。

バターコーヒー+MCTオイルの量は通常のバターコーヒーより少ない

インスタントタイプなこともあり、本家のものよりもグラスフェッドバターMCTオイ

ルの含有量は少なめ・・・。

そこでお客様にはMCTオイルをプラスすることをSNSを通じて提案しており、

実際にMCTオイルは別で購入し混ぜてくれるお客様もいらっしゃいます。

チャコールバターコーヒー

その他の栄養素がプラス

チャコールバターコーヒ―は、バターとMCTオイル以外にも、豊富な栄養素を含んでい

ます。

・活性炭

炭は飲むことでカラダの毒素を吸着してくれると言われており、デトックス効果を狙って配合しました。

有機ジンジャー

代謝を高めてダイエット効果を狙い、JAS認定のオーガニックジンジャーエキスを配合しました。

・マカ

代謝を高め、活力を強化するオーガニックのマカを栄養素としてプラスしています。

チャコールバターコーヒー チャコールバターコーヒー

・イヌリン by アガベ

テキーラの原料になるメキシコ産のアガベという植物から抽出した、イヌリンを配合。

食物繊維の1種で、血糖値の上昇を穏やかにすること、腸内細菌のエサになることがわかっています。

・アカシア食物繊維

食物繊維の一種でこれも血糖値の上昇を穏やかにし、腸内フローラのサポートになりま

す。

チャコールバターコーヒ―の実績

2017年の5月より販売開始し、累計販売数4万個。

Amazonのレビューは160件以上溜まっています。

 

チャコールバターコーヒー

メーカーが考えるチャコールバターコーヒーが選ばれる理由

・圧倒的な手軽さ

毎日使い続けると、その手軽さを実感できます。

・体感がある

お腹が空かなくなる/お通じがよくなった。という2つの感想を多くいただきます。

バターコーヒーの本来のメリットが食欲コントロールなので、手軽に食欲コントロール

ができて、バターコーヒーの目的を達成できるのでリピートして頂けてると考えています。

チャコールバターコーヒー

・実際に痩せる

食欲コントロールができれば、だいたい痩せます。

実際に、チャコールバターコーヒーをはじめて食事改善をして痩せた、

という報告をしてくれるユーザーさん多数います。

一番落とした人で、10kg落ちた。っていう人がいました。

 

チャコールバターコーヒー

・価格的なメリット

バターコーヒーは1杯作ると原材料で150円ほどはかかってしまいます。

が、チャコールバターコーヒーは1杯63円と圧倒的に安い!!

・LINEでの接客

LINEで即相談できる仕組みを作っています。

商品以外のことについても相談を受け付けております。

そこで信用してもらって、購買まで繋がっているお客様も!!

正直でオープンにすることは正義だと考えています。

チャコールバターコーヒー