物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

女性専用ボディメイクジム【ShapesGirl(シェイプスガール)】のご紹介!!

ShapesGirl

パーソナルトレーナーとは?

パーソナルトレーニングパーソナルトレーナーという言葉をよく聞きませんか?

ひとりで、もくもくとトレーニングだと、どうしても意思を強く持たないと続かないものです。

そんなとき、1対1のパーソナルトレーニングは、役にービスで、近年急速に一般女性にも認知されてきています。

ただ、パーソナルトレーニングはどこも同じかといえば、そうでもありません。

パーソナルトレーナーにも専門性があるからです。

ShapesGirl

スポーツ、リハビリ、一緒にいる存在として、色々な目的でパーソナルトレーニングを利用することはよいことです。

しかし、ダイエットや女性ボディメイクとなると話は変わります。

ただ筋トレや動いていれば、結果がついてくるのもではないのです。

しっかり高い専門性で選ばなければありません。

ShapesGirl

その点、20年のボディメイク指導、

モデルのボディメイク駆け込み寺のおぜきとしあき運営の女性専用ボディメイクジムが・・・

シェイプスガール(ShapesGirl)です

シェイプスガール(ShapesGirl)渋谷本店には、プロモデル多数ご用達の確立されたボディメイクメソッド、シセトレがあります。

運動に自信がないあなたやジムに通ったことがないあなたにも安心!!

おぜきとしあき認定の女性ボディメイクトレーナーが親身になって

親切丁寧に二人三脚でゴールまで一緒になって頑張ってくれます。

 

ShapesGirl

理想のゴールまで頑張ってみませんか?

ShapesGirl