物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

イチオシなドリンクはガラナ!!

こんにちわ。

土曜の昼下がり、楽しんでますか?

 

私は、ぼんやりとすごしています。

はてなブログでは、今週の話題的なテーマがあります。

今週のお題「お気に入りの飲み物」だそうです。

 

私のおすすめな飲み物

ガラナ」です。

 

ガラナって知っていますか?

これです。

f:id:butsuyoku-ns:20190406155135j:plain

この、北海道民意外だと不思議な飲み物。

もちろん北海道民でも苦手なひともいます。

 

味は独特ですね(笑)

コーラのようでコーラじゃない(笑)

甘いんですけどね。

炭酸が刺激的な飲み物です。

ガラナ」ときくと、生薬的なイメージですね。

大手ECサイトでも購入でいます。

ドクターペッパーのような、地元愛のつよい飲み物ですね。