物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせ

お問い合わせはこちらのフォームからお願いします 読み込んでいます...

おもったより寒いですね

こんにちわ 物欲まみれ 物欲ナースです。 今朝は寒かったですね。 やはり、まだまだ冬ですね。 洗面所が寒くて大変です。 そんな補助暖房があったらいいなと思う場所にはコレかなってアイテム。 ・セラミックファンヒーター 補助暖房でとっても役に立つアイ…

自宅で焼肉楽しもう!!

こんばんわ。 物欲まみれ、物欲ナースです。 皆さんは自宅で焼肉とかしますか? 外で焼き肉。とっても美味しいです。 でも、家で焼肉もとってもお得 限度はあるけど、ワイワイ騒げるし。 楽しくなりますね!! 家焼肉だからこそ、焼肉楽しむのもいいですね!…

皮膚のかさつき かゆみにはこれが有効!

こんばんわ。 物欲ナースです。 冬のこの時期。どうしても乾燥しますね。 皮膚の乾燥が気になります。 ひどくなると、かゆみがひどくなって・・・ 乾燥対策というと、女性だけの問題のように感じますが・・ 性差なく、ボディケアが必要ですよね! 保湿に役立…

辛い二日酔いには、回復系アイテムを!!

こんにちわ。 物欲ナースです。 皆様はお酒を飲みますか? 沢山飲みますか? 沢山飲むと必ずなる… 二日酔い 二日酔いってほんと嫌ですよね。 どうして二日酔いになるんでしょうか? 宴会などの席では、どうしても食べるよりお酒に手が伸びてします。 まぁど…

冬なのに雨模様なときは厄介

こんにちわ。 物欲ナースです。 冬場の急な雨や湿った雪はとっても厄介。 傘を差しても、びしょびしょになりませんか? 大事なアウターや鞄が・・・ そうなると思いますよね。 ちゃんと手入れをしておけば良かったなぁって。 大事なものや、毎日使っているも…

非常に寒い!

おはようございます。 物欲まみれの、物欲ナースです。 今朝はとても寒いですね。 天気がいい日は、気温が下がるのですね。 今日は世間的には休日です。 しかし、物欲ナースは休日に勤務です。 あーあ。 まっ、夕方までの勤務。 買い物資金を調達しましょう…

何かリクエストがあれば…

こんばんは。 物欲ナースです。 みなさん、気になる物ってないでしょうか? 何かと商品を見て回ることが好きな物欲ナースとしては、それも楽しみの1つです。 もし、良かったら〇〇のオススメはどんなものがある? などと教えていただけると、リサーチします…

素手でもパワーが増強するやつ

物欲ナースです。 お元気ですか? 年明け、部屋の模様替えを予定する人も多いんじゃないでしょうか? 年明けの特売で、気に入ったインテリアや家電品を購入した方もいるでしょう。 部屋の模様替えで家具とか配置を変えようとしたけど・・・ 1人でやるには重…

乾燥の気になるこの時期にお勧め加湿器!

こんばんわ! 物欲まみれの、物欲ナースです。 暖房を使うこの時期。 どうしても乾燥が気になります。 湿度も上げないと暖房の効率が下がります。 「手軽に湿度を保ちたい」 「せめてプライベートスペースだけでも…」 とくにオフィスワークをされている方は…

物欲ワールドへようこそ

みなさん、はじめまして。 物欲まみれの「物欲ナース」と申します。 この名の通り、現役ナースです。 抑えきれない物欲を、なんとか満たすために買い物情報のリサーチは欠かせません。 そんな日々の中で、お買得な情報や、ひと手間で得する買い物術。 はたま…