物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

進化系・光美白オールインワン『ヒカリで美白ミルクジェル ぱっ』 お試しセットのご紹介

サンプル商品

 


仕事に、家事に、育児に忙しい女性のために開発されました!!

たった1分のミニマルスキンケア習慣。

素肌の老け見え 原因をヒカリでぱっと補正する

進化系・光美白オールインワン『ヒカリで美白ミルクジェル ぱっ』


今回はお試しセットのご紹介です!!

サンプル商品

 

『ヒカリで美白ミルクジェルぱっ』は、肌の光反射力低下によって起こる「老け見えぐ

すみ」に対して、独自配合「氷河ミネラル」のヒカリ拡散力を応用し、使ったその日か

ら肌をワントーン明るく、そして使い続けるほどに透明感のある美肌へ導く進化系オー

ルインワンの美容乳液です。また、業界最多クラスの医薬部外品“ダブル有効成分”と、

厳選した“白の植物エキス”を贅沢に配合。

たった1分で、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補正

5 つのスキンケアが完了します。

サンプル商品


歳を重ねることへの不安が・・・

・実年齢よりも若く見られたい

・結婚して子供を産んでも、老け込みたくない。

・美しくなるために、自分に手をかけたい

年齢を重ねても若く美しくあるために、自分に手をかけたいと思う方は非常に

多いですが一方で、仕事に、家事に、育児に、忙しく働く女性には、 こんなお悩みを

持つ方が多いのが現状です。

サンプル商品

歳を重ねると鏡を見るのが憂うつになる

30 歳を過ぎて急に老け込んだと感じる。

●鏡を見るたびにシミが増えている気がする

小じわや毛穴が急に目立ち始めた

●最近よく「疲れてるの?」と聞かれる

●忙しくて十分なスキンケアができない。

●自分に使えるお金も時間も限られている。


サンプル商品

「塗った瞬間、肌を明るく。 」


肌悩みは増えてきたけれども、時間もお金もかける暇がない。

という女性の悩みを解消するオールインワンスキンケアです。

今までのオールインワンと違い、氷河ミネラルの力で、塗った瞬間に肌を明るくし

継続的にお使いいただくことで、ダブル美白有効成分シミを防ぎます。

また、商品の中身にこだわり、容器や配送形態をミニマルにしました。

配送は受け取りやすいメール便

容器は薄型サイズで、置き場所にも困りません。

またポンプタイプですので、従来のオールインワン化粧水のように

開ける手間もなく、ママさんにも大変好評をいただいています。

サンプル商品