物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

疲れ知らずのカラダへ【ANOMAピープロテイン】

欧州や欧米で急速に人気が拡大している

第三のプロテインピープロテイン」を配合した「ANOMA PROTEIN」。

クラウドファンディング発、地球環境にもやさしい植物性プロテインです。

 

ANOMAピープロテイン

 

ANOMA PROTEINとは・・・?

ANOMA PROTEINは、ホエイプロテインソイプロテインとは異なる

第三のプロテインピープロテイン(黄色えんどう豆由来のプロテイン)」と

独自の比率で「玄米プロテイン」を配合することで、

ピープロテインのウィークポイントである「メチオニンの吸収率の悪さ」を克服した植物性プロテインです

 

ANOMAピープロテイン

 

メーカーの考える「ANOMA PROTEIN」ならではの強み

1.原材料の産地、配合、味まで徹底的にこだわった品質

2.購入、お届け、お使い頂く中でのどんな質問にも

栄養士を含むサポートチームスタッフがLINEでサポート

 

ANOMAピープロテイン

 

ここは譲れない!「ANOMA PROTEIN」の特長

1.えんどう豆×玄米で動物性プロテイン並みの吸収率

えんどう豆プロテインのウィークポイント「メチオニン」を玄米プロテインで補うことで、ホエイプロテイン並みの吸収率を高めることに成功。

2.自然由来の甘みのみ!感動する味わいとアレンジ力の高さ

チョコフレーバーは3種類のココアパウダーをブレンドしココアの深みを表現。

抹茶フレーバーは本物の宇治抹茶を使用し、ほのかな苦みが癖になる逸品に。

200回以上の試作を重ね、天然の甘味成分で味を調えているので飲みやすい。

豆乳とブレンドしたり、果物とブレンドして飲むのもおすすめ。

3.産地までこだわる安全性と地球環境も考えた製品

ホエイプロテインに比べると、えんどう豆プロテインは、土地の使用量・水の使用量を1/6に抑えられるプロテイン

「ANOMA PROTEIN」では遺伝子組み換え食品の基準が最も高い欧州産のえんどう豆のみを使用しています。

 

ANOMAピープロテイン

お客様の生の声(以下はお声の一例です。)

植物性タンパク質であり、えんどう豆を利用しており成分を見ても無駄な添加物がない。また、身体への吸収効率もとても良くトレーニーの人でも、ダイエット等の目的の人でも、幅広く活用することができ且つ、アノマさんは環境への配慮や郵便配達員の方々へのきめ細かな気遣いがあり会社のアドミッションポリシーが非常に良いと思えるからです。

プロテイン自体も飲みやすいことも評価できます。カゼインフリー・グルテンフリーのうえ、人工甘味料不使用のため強くオススメしたい。

 

価格は高いのがネックの分少し下げたが、ピープロテインが一般化して価格が低くなることを祈り、ぜひ広めたい。

他のプロテインよりかなり高いが、味、成分が素晴らしいため。

ランナーとして利用しているが、明らかに体の変化がわかるため。

 

ANOMAピープロテイン