物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

魅惑の美バストへ【ブラプラス】

ブラプラスってどんな商品

魅惑の美バストが叶うバストマッサージクリームが誕生!

 

ブラプラス

ハリ成分・美肌成分・女性ホルモンアップ成分を豊富に含んだバストアップクリーム。

オーガニック成分を主体とし、お肌に優しい成分でできています。

ブラプラスには女性ホルモン活性化成分がたっぷり入っており、イソフラボン含量は大豆の数十倍ともいわ

る女性ホルモン活性化成分により、肌にハリを与え、ふっくらとしたバストを実現しま

す。

さぁあなたもブラプラスで理想的な「美バスト」を手に入れてみませんか?

口コミでも高評価続々!あの「@COSME」でもブラプラスは注目を集めています!!

 

ブラプラス

 

2つの女性ホルモン活性化成分をたっぷり配合!

・フ゜エラリアミリフィカ根エキス

イソフラボン含量は大豆の数十倍ともいわる女性ホルモン活性化成分「エストロゲン

性成分」により、肌にハリとふっくら感を与えます。


・タ゛イス゛種子エキス(女性ホルモン様成分)

ダイズ種子に含まれるイソフラボンが、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を活性化し、

ふっくらとしたバストを実現します。

3つのハリ成分をたっぷり配合!

・ラネラ/タ゛イス゛タンハ゜ク醗酵物

良質なダイズを特殊な方法で発酵処理した高粘性タンパク質水溶液で、お肌に優しい成

分です。

・ハ゜ルミトイルヘキサヘ゜フ゜チト゛-12

線維芽細胞を活性化してエラスチンやコラーゲンの産生を促進することによるシワ改善

作用があります。

・ハ゜ルミトイルトリヘ゜フ゜チト゛-1

保湿作用や皮膚保護作用の他、肌に弾力を与えるはたらきも期待できます。

 

ブラプラス

5つの美肌成分を配合!

ヒアルロン酸 Na

肌のハリや潤いを保つ役目を持つヒアルロン酸

肌表面の水分をキープします。細胞の間に浸透し、

肌をふっくらとボリュームアップ。みずみずしさを与えます。

加水分解コラーケ゛ン

コラーゲンは加齢とともに、体内で生成される量が減っていきます。

みずみずしさを保つには、補給が必要です。

減少するコラーゲンを補い、ハリと弾力のある肌を実現します。

・ヘ゛タイン

ヒアルロン酸の産生を促進させる天然の保湿成分。

吸湿性と保湿性が高く、浸透性に優れており、肌に弾力と潤いを与えます。

・ヒ゛ルヘ゛リー葉エキス

美肌・美白効果、ニキビやアレルギーなどを防ぐ効果があります。

・マンタ゛リンオレンシ゛果皮エキス

角質層の細胞にハリを与え、皮膚深部からの内部反射光を増やすことにより、透明感の

ある肌に導きます。

加水分解コラーゲン ベタイン ヒアルロン酸Na ビルベリー葉エキス マンダリンオレンジ果皮エキス

 

 ブラプラス

 

・授乳終わりの胸のたるみ

・ハリが無くなった胸

・30代になって下がった胸

・バストに自信がない

・もっと女性らしい胸になりたい

・胸元の開いた洋服を着こなしたい

・サプリを飲んでも効果がない

・ハリもツヤもない

・いつもブラパットでごまかしている

豊胸手術をする勇気はない

ブラプラス

マッサージのタイミングはお風呂上がりがおすすめ!

お風呂で体が温まった後は血行が良く、皮膚の新陳代謝も活発になるので、肌にハリと

ツヤが出てきます。

そこで乳腺を刺激するバストマッサージを行うことで細胞が更に活発化してバストケアができます。

お風呂上がりがおすすめの理由はこの為です。

また、マッサージで意識して欲しいのは、綺麗なバストになることを頭の中で思い描き

ながら、下から持ち上げるように、上に輪郭に沿って全体をマッサージすることです。

毎日の習慣にして綺麗なバストラインの維持を目指しましょう。

魅力的なバストになるために、毎日コツコツ実践してください。

1

二の腕から脇の下にかけて流す。

脇の下から胸にかけて流す。

それを左右10回。

2

脇のくぼみも左右10回しっかり流す。

3

胸を外回りに左右10回流す。

(バストを優しく包みこむように持ち上げる。横に広がらない効果もも!)

4

胸を内回りに左右10回撫でる。

(バストを優しく包みこむように)

5

右手で左脇リンパをもむ。

左手で右脇リンパをもむ。それぞれ左右10回。

エステティシャンが伝授するマッサージ法も同封しています。

 

 

ブラプラス