物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

【メラスイッチ】いつもの生活習慣に! ほんのチョットの運動ももうムダにしない!!

メラスイッチ

『メラスイッチ』とは?

毎日のチョットした運動を最大限にサポートする成分を配合したサプリメント

少しの運動でもバックアップする「アラニン」、糖分をサポートするバナバ葉エキ

ス」、食事からの栄養を活用する「グルタミン」と3つのボディメイクサポート成分を

配合。

さらに、「カルチン」「青唐辛子発酵エキス」と2種類のメラサポート成分、「大豆プ

ロテイン」「酵母」「コラーゲン」「ビタミンなど複数の美容サポート成分プラスで

あなたの健康と美容を内側からサポートします。

例えばこんなときに!

実は、ボディメイクや健康維持に激しい運動は不要です。

筋肉痛になるほどのキツイ運動は体にダメージを与えるうえ、それほど効果が出るもの

ではありません。

「通勤時の駅の階段の上り下り」「家庭での掃除や洗濯」「愛犬との散歩」「ショッピ

ング」など毎日、なにかしら運動をするはず!

そんな毎日の“チョット”の運動を無駄にしてしまうのは非常にもったいないです。

『メラスイッチ』はそんな日常生活で当たり前に行っている運動を無駄にせず、楽しみ

ながら行えるようサポートします。

メラスイッチ

気になるメラメラ×ボディメイクサポート成分

ラニ

アミノ酸の一種であるアラニンは運動するあなたに働きかけを行います。

エネルギーを体にチャージさせる天然保湿因子NMFの代表的アミノ酸としても知られて

います。

グルタミン

体に一番多く存在するアミノ酸の一種です。

運動などで消費され、不足すると身体のコンディションが低下します。

体内からの減少を抑えるためにも適切に補給する必要があります。

メラスイッチ

バナバ葉エキス

古くから滋養源として親しまれてきました。

ミソハギ科の植物「バナバ」の葉から抽出した成分です。

カルチン

主に筋肉に含まれるアミノ酸の一種です。

効率よくエネルギーに変える働きをサポートします。

青唐辛子発酵エキス

ぽかぽか成分として知名度の高い唐辛子。

メラスイッチには国産素材の青唐辛子発酵エキスを配合しました。

メラスイッチ

運動のバックアップだけじゃない!? 美容成分を紹介

『メラスイッチ』には、運動をバックアップするサポート成分だけでなくキレイをサポ

ートする美容成分をたっぷり配合しています。

大豆プロテイン」「大豆イソフラボン」「酵母」「ビタミンB1、B2、B6」「ケラチ

ン」「コラーゲン」など複数成分を配合しているので、運動中に栄養が不足してもしっ

かりサポートが期待できます。

メラスイッチ