物欲ナースのよろずや日記

溢れだす物欲を抑えきれない・・・

オールインワンジェルの利点を使いたおす!!

こんばんわ。

 

いよいよ連休になりますね。

 

みなさんは予定、決まって居ますか?

 

外で過ごす予定がある人。

 

お肌のケアに手間はかけたくないけど・・・

 

しっかりケアしたいですよね?

 

そんなお手軽なものがあるんですよ!!

PG2 MARINE RICH マリーンリッチ

 

オールインワンの新発想【PG2 MARINE RICH(マリーンリッチ)】

・仕事、子育て、家事は旦那が手伝ってくれるが、多忙を極めている
お得で良いものが一番好き
美容に関することは好きで、美容の話で若い女性社員と盛り上がる

 

やはり、美しくありたいという理想がとても大事ですよね?

その気持ちを自分の中に秘めても・・・

なにも変化は起こりません!

どんどんチャレンジして、追及していかないと

 

でも、無鉄砲に物を試すのは非効率的ですよね?

 

なので、品選びしたものを書いています。

 

PG2 MARINE RICH マリーンリッチ

特徴はコレだ!!

「プロテオグリカン」「プルラン」「卵殻膜」がメインの成分


・オールインワンの弱点である保水力、保湿力、浸透力をカバーしたオールインワン(夕方の乾燥も怖くない)


・細胞レベルまで働きかけ、自らの力で潤いある肌を作り出すチカラをサポート


・お手軽アンチエイジング→時間をかけずに、あの頃の肌質を取り戻せる


時短したい人にオススメ(お出かけ前にパッとキレイに。お休み前に手間をかけずに、しっかり肌をいたわれる。)


化粧水、乳液、美容液をそろえるより断然お得


・9つのフリーで、敏感肌も安心


他の基礎化粧品と組み合わせて使えるので、相乗効果を引き出し、よりキレイになれる


化粧崩れしない塗り方がある


・ひとつで事足りるからコスパが良い


・商品ラインを気にしなくてよい


海の恵み成分をメインに開発

 

もう、すごいよね。

なにが?ってなりますが、他の製品と組み合わせていいよっていうところ

 

けっこうレアだと思いますよ!!

 

PG2 MARINE RICH マリーンリッチ

こんな女性におすすめ!!

 

忙しすぎて、美容に時間がかけられない


・手軽で、最大限にキレイになれる方法を知りたい


・「おばさん」って言われた


・若い子がつい羨ましくなる


ママ友の中で、差をつけたい


・夜に鏡で自分を見ると、疲れが顔に出る

PG2 MARINE RICH マリーンリッチ


・最近、たるんできた


・朝、メイクしても目元にハリがなくなった


・昔に比べて、乾燥に弱くなった


・毎日、潤いを感じたい


・美容に、無駄にお金をかけたくない


・笑顔の魅力が落ちた

無駄はよくないですね・・・

PG2 MARINE RICH マリーンリッチ